昨日は、息子のサッカー試合の付き添いで、一日屋外にいました。




うだるような暑さでした…(*_*)




それでも、子供たちは一生懸命に、ボールを追っていました。






小1から始めたサッカー。




夫が先にコーチをしていた影響もあり、始めました。




夫はサッカーが大好き!!




きっと遺伝子を受け継いたのだろうな…




低学年の頃は、パスを回して、ようやくシュート!!という感じで、頑張っているな~と応援していましたが、




5年生にもなると、相手を交わしながら、ドリブルで持っていって、フォワードにパス、シュート!!




最近の練習や試合は、夫に頼りっぱなしで、私は送迎だけでしたので、昨日はじっくり一日付き合い、成長している息子を確認できた一日でした。




一生懸命にボールを追いながら、仲間のシュートに喜び、励まし励まされ、時には怒ったり、悔しがったり…





なんか、息子に惚れてしまいましたー(*^^*)




男同士の友情って、格好いいなー







すみません、ちょっと語ってしまいました(^^;







こんな暑い日には、夏バテ予防の梅を♪





シロップは炭酸水で薄めて飲んでいますが、梅の方は、今年はそのままいただいちゃってます♪









昨年は、梅ジャムにしたけど、あまり食べなくて、最後は処分したような…(*_*)





なので、今年はそのままがぶっと(*^^*)






美味です!























再販のお知らせがきました~!!




愛用している、アミアミのパンプス♪




二日前に二足も買ったばかりなのに、

今度は秋冬バージョンのパンプスが再販!!





こちらも一足、買おうと思います♪









4日、20時~です。





人気カラーは、あっという間に売り切れてしまうようなので、お早めに!!







そうそう、こちらのタオルケットも、毎回人気ですよね!!




今回は200枚も再販!!





欲しいなー( 〃▽〃)





7日、21時~です。







 

本日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓クリックいただけるとうれしいです^^