毎日の生活において、お気に入りのアイテムを身に着けていると、なんだか一日がほっとしませんか?

 

 

 

私の場合、16年前に買った指輪がそれです。

 

 

 

そして、腕時計も。

 

 

 

 

 

 

DSC_2461.jpg

 

 

このたび Daniel Wellington ダニエル ウェリントンさま より

 

 

素敵な腕時計をモニターさせて頂きました。 

 

 

 

 

 

 

TVドラマで女優さんが身に着けていたり

 

 

ファッション雑誌の表紙などに掲載されるなど

 

 

今では世界中で絶大な人気を誇る腕時計

 

 

「Daniel Wellington ダニエル ウェリントン」。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2497.jpg

 

ダッパー・コレクションの、メンズサイズ Dapper Durham 38mmです。

 

 

文字盤はシルバーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2487.jpg 

  

Dapperは、ディープブルーの針、ローマ数字と日付表示が特徴であり

 

 

スーツにはもちろん、カジュアルなスタイルにもよく合いそうです。  

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2550.jpg

 

 

時計・日付合わせのマニュアルも付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2515.jpg

 

写真左は、私が愛用中の Classic Reading 36mm ローズゴールド。

 

 

右は、夫が使わせて頂く Dapper Durham 38mm シルバーです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2510.jpg 

 

今回、Classic Reading 36mm専用のNATOストラップを付けてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2484.jpg  

 

ダッパーのストラップは、6種類のレザーから選ぶことができます。

 

(専用のNATOストラップはありません)

 

 

 

 

 

 

  

Classic Readingのベルトを付け替えていきます。

 

 

 

 

 

  

 

DSC_2517.jpg 

 

ベルトの付け替えマニュアルが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

DSC_2524.jpg 

 

ベルトが付けられた箇所に、腕時計に付属されたピンをさします。 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2527.jpg 

 

側面から見た様子、小さな穴にピンをさします。 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2528.jpg 

 

簡単にベルトが外れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2531.jpg 

 

ベルトを付けている部品を抜いて、本体に取り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2534.jpg 

 

NATOストラップを通します。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2535.jpg 

 

2、3分でベルトの取り替えが完了しました。

 

初めは難しいかなと思いましたが、私にも簡単にできました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2548.jpg 

 

 

 

Daniel Wellington ダニエル ウェリントンは

気軽にベルトを替えることができるのも有名ですね。

 

NATOベルトは、ハードな使用にも耐えるナイロン製で若者にも人気だそうです。

 

 

 

Daniel Wellington ダニエル ウェリントン 公式HPでは

2016年8月15から9月15日までの期間

「フレッシュなスタート」と題して、キャンペーンが開催されています。

キャンペーンの内容は

1 ClassicシリーズまたはClassyシリーズの腕時計を購入された場合

お好きなNATOストラップを無料でプレゼント

2 配送無料

となっています。

 

 

 

 

 

classic-bristol-36rg.jpg

 

 

classy-sheffield-34rg.jpg 

 

こちらはClassic、Classyシリーズです。

 

 

 

 

 

dw_40r_8_2.jpg 

このシリーズを選ぶと、お好きなNATOの替えベルトがプレゼントなんて嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

夏休みも終わり、秋に向けてスタイルを一新するのもいいですね。

 

 

 

 

 

また、公式HPにてお買い物をされる際にご利用頂ける

15%割引クーポンコードも発行されましたので

もしもお買い求めされる方がいらっしゃいましたら

この機会にぜひご利用ください。

クーポンコード:mercidw

 

 

 

買い物カートへ進み、チェックアウトの手続きを始めると、「時計ベルトを追加」が表示されますのでクリックしてご希望のNATOストラップをお選びください。

 

合計金額は、時計のみの金額となります。

  

そして、「クーポンコードを追加」をクリックし
mercidw と入力、反映をクリックすると、15%が割引された金額となります。

(15%割引クーポンの有効期限は、2016年10月30日までとなっております) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、NATOストラップに替えた時計を身に着けて、出掛けました!

 

 

  

 

DSCN6644.jpg 

 

 

NATOストラップはナイロン素材なので、汗をかいても水に濡れても、全然気になりません!

着け心地も、とてもいいです。

 

 

 

DSCN6693.jpg 

 

 

 

ダニエル ウェリントンとのコーデ集はこちらです!↓

トラコミュ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン

 

トラコミュ
気になる腕時計♪

 

 

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございました。

 

お手数ですが、どちらかポチッと応援クリック↓いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

 

 
 

 

 

いつもブログ更新の励みになっています! 

 

ありがとうございますm(__)m

 




 

 

 

  

 インテリアブログ 住まいブログ にほんブログ村