DSC_3645.jpg
 
 
もう10月も半ば。
 
今年もあと2ケ月ちょっとですね。
 
毎年のことながら
 
時が経つのは早いなあと感じます。
 
みなさん、そろそろ
 
来年のカレンダーや手帳を
 
チェックし始める頃ですよね^^
 
今年初めて買った
 
白黒のステンディグカレンダー。
 
普通のポスターより大きいサイズなので
 
部屋に馴染むかな、
 
インパクトが強すぎてどうかな…と
 
最初は送られてきたカレンダーの大きさに圧倒され
 
少々戸惑いましたが(^^;
 
部屋に飾ったらそんな不安はすぐに解消され
 
すごくお気に入りとなりました!
 
 
 
 
 
 
DSC_3656.jpg
 
 
 
年末近くなると在庫がなくなってしまうほど
 
毎年人気のカレンダーのようです。
 
2017年のカレンダーが発売されたので
 
私も早速買いました♩
 
 
 
Generate Designさん→()で買いました。

 
 

ジェネレイトさんは
 
海外のインテリアブログに載っているような
 
ベーシックなインテリア雑貨から
 
ココでしか見られない斬新なアイテムなどを
 
多数取り揃えられていて
 
見ていてとても素敵なアイテムばかりです。
 
Stendig Calendarは、月ごとに
 
白、黒とかわります! 
 
 
 
DSC_3633.jpg
 
 
 
毎月、ページを開くのが楽しみです♩
 
白、黒、どちらも可愛いです。
 
週は月曜から始まるタイプです。 
 
 
 
DSC_9596.jpg
 
 
ページの上にはミシン目が付いているので
 
簡単にカットできます。
 
クルクルっと丸めて置いておくだけで
 
ちょっとインテリアにもなりそうです。
 
 
DSC_2197.jpg
 
 

我が家はダイニングの部屋に飾っているので
 
食事をしながらも、キッチンに立っている時も
 
文字が大きいのではっきり見えて
 
実用的にもなっています!
 
 
 
DSC_9112.jpg
 
 
 
来年もカレンダーをめくるのが楽しみです^^
 
 
カレンダーの詳細はこちらからどうぞ→ 
 
 
 
 
 
 
DSC_3642.jpg
 
 
 
 
みなさんが選ぶ
 
来年の手帳、カレンダーについては
 
 
 
本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 

よろしければ、ポチッとクリック↓お願いします!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

  

いつもブログ更新の励みになっています! 

 

ありがとうございますm(__)m 

  

 にほんブログ村 

 インテリアブログ

北欧インテリア

ライフスタイルブログ

丁寧な暮らし

 


 
 
 
MY FAVORIT BASIC
 
お気に入りの雑貨など
 
 
 
 
muutoのドッツ
 
DSC_5094.jpg 
 
 
 
 
 
muutoのキャンドル
 
DSC_0013.jpg
 
 
 
 
menuのワイヤービン 
 
DSC_1076.jpg
 
 
こちらもジェネレイトさんで買いました。