今日は、長男の駅伝の応援に行ってきました^^
 
毎年やっている、少年団チームの駅伝。
 
長男が出た高学年の部は一人1600m×5区。
 
長男は3区だったので?!思い切り走れたようです♩
 
30チームほどいて、昨年は3位。
 
今年は2位の銀メダルでした(*'▽')
 
 
DSC_7278.jpg
 
 
嬉しいよー!!
 
みんなのタイム計測から、今年は1位を狙っていたのに、今年から陸上クラブのチームが入ってきたので惜しくも2位に。。。
 
陸上クラブじゃあ1位とるのに決まってる、うちら実質1位だよね~というわけで、帰りはカラオケ店でシッカリ祝勝会してきました(^^;
 
 
そして、惜しくも1次予選で敗退してしまった全日本。
 
参加賞のメダルも届き、みんなで喜びを分かち合いました(T_T) 
 
 
 
 DSC_7285.jpg
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
さてさて、ジャンルラリーが開催されていますね^^
 
2ジャンルでポイント最大10倍
 
6ジャンル達成で最大35倍 
 
 
 
 
 
 
 
↑銀メダルとともに写っていますが
 
 
 
このトレー、在庫があるうちにとラリーが始まる前に買いました!
 
ミルクっぽくて、想像以上にカワイイです♡
 
大きいサイズで、ティッシュボックスとTVのリモコンが2つ、余裕でのる大きさです。
 
 
 

あまりに可愛くてど真ん中♡だったので…

 
小さいサイズもラリーで買いました^^
 
めっちゃ可愛いんだろうな♩ 
 
 
 
 
 
ブロガーさんおススメのリップも同梱しました!
 
リップは現在無印良品のものを2本目使っていますが、あまり潤い感がないような…
 
こちらに期待したい^^
 
 
このトレーも可愛すぎる♡
 
 
 
 
 
 
ブロガーさんがオススメされていたコンテックスのヴィンテージワッフルタオル♩
 
 
 
DSC_7260.jpg 
 
 
一目ぼれして大人買いしてしまいました!
 
 
 
 
キッチンの手拭き用としてこちら 

 

食器拭きとしてこちら


 愛用しています♡
 
 
 
どうしてもネイビーを買ってみたくてフェイスタオルを1枚 
 
 
自分用に♩
 
 
 
 
そして、これ、ダイニングテーブル用のふきんにいけるのではないか!と想像しまして 
 
 
ネイビー 
×3
 
アイスグレー
 ×2
 
 
大人買いしてしまいました(*^^)
 
こんなに気に入ったタオルに巡り合えるなんてお初かもしれません…(*'▽') 
 
 
 
ウォッシュタオル、このサイズ感がとってもいいです。
 
 
今日、早速ふきんとして使ってみましたが、濡らしたらしっとり分厚いです♩
 
すっごく使い心地いいのですが、ワッフルタオルで繊維が入っているので、ネイビーを濡らすと細かい白っぽい繊維が少しわかるので、ふきん、おしぼりとして使うなら、グレーの方がいいかもしれません!(繊維が目立ちません)
 
 
 肌触りと言い、見た目のフワフワ感といい、ほんと可愛いです。
 
1枚は普段使いにしようと思います^^
 
 
DSC_7276.jpg
 
ついているタグまでヴィンテージ風でおしゃれ★




ブラウンもカワイイですよね。


 
持ち歩くタオルもお気に入りだとモチベーションが上がります↑↑^^


にほんブログ村テーマ わが家のタオル・クロス(ふきん)へ
わが家のタオル・クロス(ふきん)

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち




 
 
その他気になるモノ…
 
 
ティールを愛用中、軽くてとても使いやすいです。
 
 
 
 
大きいサイズもいいなあと探していたら
26センチでこの値段、お買い得ではないですか!
(黄色のみです) 
 
 
 
 
我が家ではもう、クリスマスプレゼントの話題が出ています(;´∀`)
 
次女はこれが欲しいらしい…
そろそろゲーム、卒業ではないのかい?!
 
 
 
 








 
 
 
11月28日まで良品週間です♩
店舗に行く前に、買物レポをチェック☆ 
 
 
買い回りのレポも楽しみです! 
 
 
 
本日もご訪問いただき、ありがとうございました。
お手数ですが、クリック↓していただけると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

  いつもブログ更新の励みになっています。 

ありがとうございますm(__)m 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 

Instagram  はじめました!

よかったら遊びに来てください♡ 

 コメント・フォロー大歓迎です( *´艸`)