BlogPaint





我が家で愛用中のバスマット、届きました。




最近、バスタオルをようやく新調して、すっきりです。

以前は、頂き物のバスタオルを使っていましたが、家族用5枚もかけておくので、色・柄もバラバラで洗面室も何だかゴチャゴチャした感じでした。


タオルって、揃えるととても気持ちがいいですね♩この時、初めて思いました。



DSCN7629


SCOPE house towel ブルーミニバスタオル



バスタオルを新調する時、バスマットも同じブルーで揃えたかったのですが、あいにく品切れで…(^^;



先日のスーパーセールでようやく買えて、一安心^^


リバーシブルのようで、両面気兼ねなく使えます。



DSCN8186


SCOPE (スコープ) house towel バスマット ブルー




洗面室だけでなく、ウッドデッキにおいても様になる。

水仕事を終えて、足を拭いて部屋に入るにもいいカンジ。


DSCN8179







フェイスタオルも一緒に。

フックにかけられるのもポイント高いです。




DSCN8190

SCOPE house towel ブルーフェイスタオル







お気に入りの物だけを、少しずつ揃えていくのは、楽しみのひとつでもあります。

ムダに買わず、いるモノだけを買う。それをずーっと長く愛用する。

こんな暮らしを、これからも続けていきたいです。





DSCN8178





私の好きなトラコミュです↓

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち






本日も遊びに来てくれてありがとうございました。

ご訪問のしるしにクリック↓していただけると嬉しいです。 




いつもありがとうございます! 





ランキングへ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 インテリアブログへ




 

 インスタグラムはじめました!

Instagram





ブログ更新通知がLINEで受け取れます。

登録してくださったみなさま、ありがとうございます!