久しぶりの更新となりました。

PCのアップデートが上手くいかず、手こずってしまいました~

でも、まだ上手くいかないのですよ…フラッシュプレーヤーが使えなくなったり

どうしたことか、、、汗



仕事もプライベートもバタバタとしていますが

なんとかやっています 笑

色々とアップしたいことは山ほどあるのに~

スムーズにできない自分にイラっ (^^;



こんなマイペースな更新ですが

見に来てくださっているみなさま、

これからもよろしくお付き合いください^^










先日、某雑誌の取材を受けました♩

それはもう緊張しっぱなしでその晩はぐったりでした 笑





ライターさんや編集部のスタッフさん、それにカメラマンさん

みなさん本当に素敵な方でテキパキと仕事をこなし

憧れの眼差しで拝見させていただき

終始感動しきりでした!




unnamed



詳細が分かりましたら、お知らせさせてください。



















季節はすっかり秋ですね♡

飲み物も、ホットが恋しくなってきました。



可愛くて日常定番に使える英国雑貨が豊富なお店~Wellyさまよりティーポットをお試しさせていただきましたので紹介させていただきます♩




とっても可愛いティーコージー(ニット帽のよう♩)に包まれている

ティーポットのロンドンポタリーです。




IMG_4663




こちらは、550mlの2カップ用、マットブラックです。


7色のポットから選べますよ。


ティーコージーは、ブラウンをチョイス。ベージュもカワイイですね。




IMG_4665


London Pottery ティーポット 550ml 英国ブランド ロンドン ポタリー 2カップ 陶器 ボックス付き 茶色 無地 プレーン かわいい 紅茶 コーヒー ホーロー 琺瑯 結婚祝い プレゼント ギフト 新生活 新居 引越し 新築 記念日 ストレーナー ニットティーコージー 編み あみ 北欧 デザイン ジュビリー Jubilee ニット 無地 シンプル モダン お茶 紅茶 ポット カフェ ティーコジー おしゃれ ブランド プレゼント ギフト 新生活 新居 引越し祝い 新築 ポットカバー




ティーストレーナー(茶こし)は、形崩れしないしっかりとしたステンレス製のもので安心です。

また、高さがあるので、少量の湯でも、しっかり淹れられそうです。




IMG_4669




紅茶や緑茶の葉をいれますが、我が家はどちらもティーパックを常備しているので

こんな淹れ方をしています。




IMG_4675




つまみ部分が大きいので、脱着しやすく、注ぐ際にはロックがかかるので

蓋が開く心配もありません。

とっても淹れやすい♡




IMG_4687




2カップ用ですが、このマグだともう一杯入りそうです。


普段の食事では夫婦で緑茶を飲むので、ティーパックを湯のみごとに入れていましたが、

このポットを使えばとても楽チンで、たっぷり飲めます。

とても重宝しそうです♩





IMG_4697




この愛くるしいニットが何とも言えずカワイイです♡

ポットは2カップ用と4カップ用がありますが、

ティーコージーは4カップ用のポットにピッタリサイズのようですね♩


London Pottery ティーポット 550ml 英国ブランド ロンドン ポタリー 2カップ 陶器 ボックス付き 茶色 無地 プレーン かわいい 紅茶 コーヒー ホーロー 琺瑯 結婚祝い プレゼント ギフト 新生活 新居 引越し 新築 記念日 ストレーナー
2カップ用

London Pottery ティーポット 900ml 英国ブランド ロンドンポタリー 4カップ 陶器 ボックス付き 茶色 かわいい 大きい プレーン シンプル ハーブティー 紅茶 コーヒー ホーロー 琺瑯 結婚祝い プレゼント ギフト 新生活 新居 引越し 新築 記念日
4カップ用

ニットティーコージー 編み あみ 北欧 デザイン ジュビリー Jubilee ニット 無地 シンプル モダン お茶 紅茶 ポット カフェ ティーコジー おしゃれ ブランド プレゼント ギフト 新生活 新居 引越し祝い 新築 ポットカバー





IMG_4699




この他にも、おしゃれな定番のクッションからキッチン雑貨まで豊富に揃っていますので

ぜひ覗いてみてくださいね^^









本日も遊びに来てくれてありがとうございました。

ご訪問のしるしにクリック↓していただけると嬉しいです。 




いつもありがとうございます! 





ランキングへ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 インテリアブログへ




 

 インスタグラムはじめました。
フォロー、いいね、ありがとうございます!

Instagram