またまた台風が近づいていますね。

心配ですね…



今日は、長男の中学校で合唱祭があり、一日楽しんできました♩

午前中は各クラスの合唱の発表、午後は10組による劇やダンス、コントの発表がありました。

女子たちのダンスはみんな上手で可愛かったー♡

YouTubeで踊りを勉強したようで、完璧に踊っていてすごかった♩

コントも、テレビのお笑いも顔負けで、本当にプロみたいでカッコよかった^^

久しぶりにお腹の底から笑えた~!(^^)!

中学生って、いいなあ~

みんなまだまだスレてなくて(笑)素直でいい子♡

一番いい時だなあと、昔を思い出してしまいました^^





今日は一日、体育館での合唱祭だったので、温かい格好をしていきました♩

セーターの中には長Tを着て、ジャケットも羽織り準備万端。





DSCN8430

sweater/AcneStudios
pants/HYKE
bag/Celine
shoes/GU
leggings/Uniqlo








インスタが好きでよくチェックしていますが、

最近人気で話題のレギンスを買いましたー♩






IMG_4919


ユニクロの ヒートテックニットレギンス(14丈・リブ)

ブラック・グレーともM/Lを買いました。

14丈だから長~くて、裾をルーズソックスみたくクシュクシュして履きます。

かかとまで下げればもっとあったか♡

そのままパンプスやバレエシューズを合わせれば、冬でも温かい♩

インスタでとても可愛かったので、私も真似してみましたが、

かかとまで暖かいのでとても良かったです。

レギンスも、薄手と思いきや、ヒートテックだけあって、本当に暖かい!

スカートやチュニックに合わせると、可愛いです♩

ただ、164センチの私には、ピッタリサイズだったので、

もう少しゆとりがあるようにL/LLサイズでもよかったかな~と思いました。

ご参考までに♩

ブラウンもカワイイ^^






DSCN8434







合唱祭が終わり、夕飯のカレーライスを作ってから

夜は長女とデート♡

3時間、買物&ディナー(パスタでした)を楽しみ、

女二人でグダグダできました♩

ずっと欲しかったモノにも出会えて、ラッキーな日でした。

近々インスタでアップしようと思います♩






& Premium (アンド プレミアム) 2017年 12月号 [雑誌] & Premium特別編集 部屋を、整える。 [ マガジンハウス ]


久しぶりにインテリア雑誌を買って帰りました。

時代を超えて、ずっと愛用できるものって、ほんと素敵で大好きです。

整理収納も頑張りたいです。












本日も遊びに来てくれてありがとうございました。

ご訪問のしるしにクリック↓していただけると嬉しいです。 




いつもありがとうございます! 





ランキングへ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 インテリアブログへ




 

 インスタグラムはじめました。
フォロー、いいね、ありがとうございます!

Instagram