先週末は久しぶりに東京へ出張へ♩

日帰り仕事だったので、自由時間もなくあっという間に帰ってきました~




とってもいいお天気でした。

近くをちょこっと散策、、、





IMG_5171

trenchcoat/HYKE
pants/HYKE
boots/GU
bag/CELINE
watch/DanielWellington




トレンチコートは2年目。

冬は取り外し可のインナーを付けて、防寒対策OK

これからもずっとお世話になります、、、










週末は待ちに待った、息子のジュニア大会(中1)1日目でした。

初日は1勝2敗でしたが、ループシュートで貴重な1点を決めたそう。




IMG_5208


長女は受験のための試験でした。

いい結果がくるといいな。














またまたファッションネタになりますが、、、



前回、こちらのホワイトを購入したと書きましたが

01_403730_middles
チャンキーリブモックネックセーター(長袖)

モックネックと短め丈でなかなかカワイイのです。







気になって×2

ベージュも追加購入してしまいました^^



今回はLサイズを買いました。



DSCN8555

knit/Uniqlo
pants/Shinzone
dsnap/fumika_uchida




着心地が好きで、ベージュのカラーがいい感じでした♡

デニムや白パンツに合わせたいと思っています。










本日も遊びに来てくれてありがとうございました。

ご訪問のしるしにクリック↓していただけると嬉しいです。 




いつもありがとうございます! 





ランキングへ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 インテリアブログへ





 

 インスタグラムはじめました。
フォロー、いいね、ありがとうございます!

Instagram





生活情報メディアmichill(ミチル)にてコラム執筆中です。

ホテルライクな洗面室に近づけたい!3つのポイント
お店以上のパウンドケーキを自宅で作る♩