新年を迎えて早1週間。。。

お正月はのんびり、だらだらと過ごしておりました(;´∀`)

今年は特に何も予定を入れなかったので

本当にゆっくりできました♩

家で過ごすのもいいですよね。





以前に買った雑誌もやっと読める…♡

美味しいケーキと珈琲があれば

至福のひととき。


DSC_9915




&Premium(アンド プレミアム) 2017年 12月号 [時代を超えて、いいもの。]【電子書籍】[ アンドプレミアム編集部 ] & Premium特別編集 部屋を、整える。 [ マガジンハウス ]

& Premium (アンド プレミアム) 2018年 02月号 [雑誌]

今月号も素敵。




今日は息子の今年初練習試合を見に行ってきました。

小学校少年団時代は毎週のように試合送迎があったので

かなりの忙しさでしたが

中学になってだいぶ試合も少なくなってしまったので

都合がつけばなるべく見に行こうと思っています。




一昨日はお友達と初売りに行き

ずっと欲しかったトップスに運よく出会い♡

今日は長女と夜のショッピングへ。

女同士の買い物はサイコーにストレス解消できます^^








DSCN8724

ダニエル・ウェリントンでは
1月8日までホリデーキャンペーンを開催中です。

*対象商品ストラップ無料
*限定ラッピング無料
*ギフトセット10%オフ
*15%オフクーポンコード→ mercicafe
 (ギフトセットとクーポン併用で24%オフ)

 (クーポンコード期限:2018年1月31日)



IMG_5774







さてさて、明日は昨年同様、息子の同級生4人がお泊りにくるので

賑やかになりそうです。

お布団の準備、ごはんの献立を考えようと思います♩

子供たちも冬休み最後となるので

いい思い出をつくれるよう、陰ながらサポートしたいと思います!

ただの親バカですがね(笑) イケメンがたくさんで楽しみです^^








本日も遊びに来てくれてありがとうございました。

ご訪問のしるしにクリック↓していただけると嬉しいです。 




いつもありがとうございます! 





ランキングへ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 インテリアブログへ





 

 インスタグラム更新中です。
フォロー、コメント、いいね、ありがとうございます!

Instagram